こんにちは雨


本日も元気いっぱいMIRAIです爆笑音譜キラキラ



6月に入り 梅雨入りしたけど台風がまたできたとかニヤリ汗

大雨にならないようにと願います汗


通勤の道のりで 紫陽花が咲いているのを見かけて 思わずカメラハッ写しました照れラブラブ
これからが 見頃の季節ですねあじさいカエル

花が 季節の変わり目を知らせてくれていいものですね照れ 

前に写したのは 鈴蘭でしたが 良いですねキラキラキラキラ




今月は 色んな人の誕生日が多い月で おめでたいですチューキラキラ


MIRAIが 働かせて頂いている 就労支援B型の利用者さん数名と 良く話に出てくるO君と母と友人と友人の娘さんetc.....

びっくりハッびっくりするほど誕生日が多かったキラキラ

とてもご縁を感じます笑笑



今回も 母とO君の合同お誕生日をしましたバースデーケーキキラキラ

今月は 母のふるさと与論島へ行くこともありてへぺろ汗子供達とMIRAIはプレゼントがケーキと海鮮丼となりましたが O君はちゃんとプレゼントをしてくれて 母は嬉しそうでした笑笑




O君自身も誕生日だというのに 本当にありがとうございますおねがいラブラブ


今回はO君が写っていないですが 楽しく過ごしました照れ音譜


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキキラキラ


二人とも 健康には気をつけて元気な一年になりますようにキラキラキラキラ




働かせて頂いている 就労支援B型の利用者さんから思いがけないプレゼントウインク音譜ラブラブ


ウインクMIRAI支援員さん!!
宇宙人白いくらげを作るわ。


と言われて 三日後に…


デレデレMIRAI支援員さん!!
宇宙人くらげできたわよ。


っと できたくらげ宇宙人音譜


とても小さな作品ですがチューめっちゃ可愛いラブラブラブラブ

そして MIRAIにと思って作ってくれた気持ちがとても嬉しかったラブラブラブラブ



通勤用のリュックに早速つけましたチューラブラブラブラブ

とても器用に作られていて凄いですびっくりキラキラキラキラ

MIRAIは 愛されて幸せ者です照れラブラブラブラブ

大切にさせて頂きますラブラブラブラブ





それと凄いことがありりますチューキラキラキラキラ

お仕事させて頂いている会社で 講習会があるのですが 今回 MIRAIがゲストとして講習会に出ることとなりました照れキラキラキラキラ


少しずつ MIRAIの夢が近づいていきますおねがいキラキラキラキラ

人前で話す機会を作って頂き 経験させて頂けること感謝です照れ


ニヤリどうなるのかは またのお話音譜





読んで頂きありがとうございますニコニコ



まだまだ続きます照れキラキラキラキラ