おはようございます晴れ

元気いっぱいのMIRAIです爆笑音譜キラキラ


子供たちも元気に出かけて行きました音譜キラキラ



お日様は出てきてますが 明日からお天気が崩れるみたいで 曇っていますくもり晴れ


今日中に 洗濯はした方が良さそうですねセーターデニム晴れ



お正月の三賀日も明け 4日からの出勤でしたが MIRAIは有給が残っているからと急遽休暇を頂き 連休になりましたチュー音譜キラキラ

本当に 優しい職場ですおねがいキラキラキラキラ

それにしても 今までこんなに仕事をするのが とても楽しいと思わなかった〜キラキラ


MIRAI的には靴屋さんのお仕事が 自分では合っているのではと思っていましたが 私を知って下さった方からは違った様でした。

ニコニコもったいないよ。
軽度の子供達とやっているのに…

と思ってくださってる方が 多かったのです(笑)

いざ お仕事をさせて頂くと不思議な感覚でした。

びっくりあれ?!
なんでだろう?! 居心地良いなぁ照れラブラブ

確かに 障害のある方とのお仕事は難しいです。

でも 利用者さんからの言葉のおかげでやりがいを感じたからもあると思います照れ


ニコニコMIRAI支援員さんのおかげで 落ち込むこと無く作業ができるんで 落ち込んだ時は頼みます。

ウシシMIRAI支援員さん。
嫌な事があった時は 話していいんだよね。
自分の話ができないからノートに書いたりしていました。
でも MIRAI支援員さんは 話を聞いてもらえるから話します。


ニコニコ連絡シートのメッセージがとても嬉しかったです!!
母が「MIRAI支援員さんの猫ちゃんマーク癒されるね」と言ってました。
これからもよろしくお願いします!!


デレデレMIRAI支援員さん 可愛いもんラブラブ
あぁ〜ちゅー言ってしまったラブラブ


なんて 純粋に思ったことをストレートにぶつけてくるけど それはそれでMIRAIは嬉しい照れラブラブ


有り難いお仕事をさせて頂き幸せですチューキラキラキラキラ

これからもお仕事頑張っていこうと思いますウインク


早速 年が明けてからの連休明けに 事業所外活動があり MIRAIは初めての「引率」をすることになりドキドキしていますニヤリあせる

ボーリング場へ行くことになっていますボーリング

年末に行っていて良かったと思います照れ


その話はまたの時にウインク



ツーショットの2人は 長男と長女ニヤリ








クリスマスイブからの年末にボーリング&カラオケへ行ってきました〜爆笑カラオケ音譜キラキラ

この日は 寒波がきていたので冷える日で雪の結晶さすがに神戸は 寒かった〜チューダッシュ

3ゲームボーリング超久しぶりに投げたMIRAI汗 
スコアは ボロボロニヤリあせる

そんな長男は 闘争心丸出しで母の私に勝ちたいばかりに 張り切ってボールを投げて 隣りのレーンにまでボールが飛んでいくハプニングがあったり爆笑まぁ〜楽しみました音譜キラキラ

もう母の私なんて 抜かしてしまうほどのボーリングの腕前なのに いつも私を楽しませようとはからう長男が愛おしいですね照れラブラブキラキラ

ちなみに ストライク6連続とスペアとミスが少しで237を出す長男ニヤリキラキラ

MIRAIは 211が最高点だったので 等に抜かされているんだげねニヤリニヤリ


長女も 長男程では無いけれど カーリングのような投げ方で120以上は出すからスゴイニヤリ


それにしても 末っ子次男はボーリングが上手くないのもあり ボーリングは来ないでカラオケは来ました(笑)

一応 お仕事は休みだったけど 仕事の先輩と食事だったので遅れてきた感じですがニヤリニヤニヤ

仕事上 末っ子次男は土日祝関係なく夜勤があるため イベントなどあっても みんなと一緒に揃うことが難しい中 この日は本当に久しぶりでしたウインク音譜キラキラ



昨年のクリスマスイブに来てくれた 後輩君とお母さんのお二人と先輩O君が来てくださいました。

今回は 後輩君の妹ちゃんは来れなかったのですが うちの長女に会わせたかったと言うことで またイベントを考えようと思いますニヤリ音譜キラキラ

イベント 考えるのって楽しいですウインク

また是非とも お楽しみをご一緒にと思います音譜キラキラ






またまた長くなりましたてへぺろ


最後まで読んで頂きありがとうございます照れ


皆様も お身体には気をつけて 楽しんでいきましょう爆笑音譜キラキラキラキラ





まだまだ続きますニコニコ



ありがとうございます照れキラキラキラキラキラキラ