皆様大変ご無沙汰しております!


どうも!!!!A.T.Sです!!!!

今また東京都でコロナ感染者が連日3桁を越えていますよね。
再び休業要請や緊急事態宣言が出るほどの感染が広がらないことを祈ります。

さて、私ですが、4月と5月は釣りを自粛し、6月の2週目から釣りを再開してはいました。

が、6月は14日から3週連続土曜日か日曜日の午前中のみ砂沼に出撃して結果は5バイト、3バラシ、2すっぽ抜け、えぇ…ノーフィッシュでした.°(ಗдಗ。)°.

で!

今日…ようやく!!!!




43センチのアフター君でした!!!!

釣り方は…

自作のデカトップルアーにチェイスしてきても見切るバスが、まだ見えているうちにフォローのノーシンカーワッキーを入れてサイトで食わせました!!

これで最近導入した20ツインパワー入魂完了!!!!

しかしながら…


今年は本当に釣れません。

小バス、中バスの数が少なく感じます。

その割に人は多い。

見えバスより絶対多い。


癒しの南水門も全然癒してくれないし。

このままだとドS沼を通り越してしまいそうです。


夏の間は違うフィールドに行こうかと考えちゃいますね…。


んー次回どうしよう。

皆様マナーを守って楽しい釣りをしましょう!


ではまた!