待ち合わせ | goluxeのブログ

待ち合わせ

キャハハ こんばんは キャハハ


今日は、仕事終わりぼー。 この後、友達とご飯ご飯予定です。上げ上げ

時計 待ち合わせまで、1時間弱あるので、

店の ビール 500BAR ビールで一息ホッついております。


今日は、

 鶏皮のパリパリ揚げ



    と一刻者を水割りでくつろいでいます。


夕方前から、なかなか一人で飲める場所がないので、

 ちょくちょく、私的に利用していますピース


あっ、ビール 500BAR ビール営業15:00~ですよ!

 店の状況で前後することもありますがase。。。


 ポイントなんといっても、ドリンク・フードが500円 !! ええ!!

   お手軽だし、メニューメニューも充実してますしね

 ポイント500円以外のメニューメニューも提供していますキャッ☆


では、そろそろ待ち合わせ時間なので。。。

 もう一杯ビール飲んで、いってきます手