こんにちは、ゴルピです


先ほど、夜ごはんを食べた帰り


ふと鏡を見ると、ものすごい量の汗をかいていることに気づきました


それはそれはもう、水浴びしてきたみたいに


夜になって少し涼しいと思ってても、根の汗っかきには敵わないようです


やなたいしつ!


しばらく更新してなかったので、軽く振り返り〜


東京スカイツリー!

巨大なペンライト🌈ジョイフルラー



天野明展!

青春が詰まってました🙏




雲雀さん💕



みっちゃん(平岡海月ちゃん)が読んでいた、

千早茜さんの「透明な夜の香り」を読みました

※以下ややネタバレ注意

「香り」がテーマのこの作品

調香師の朔さんを中心にお話が進んでいくわけですが

序盤の一香ちゃんの生活に今の自分の生活が重なって、自分ももしかして臭ってるかなとか(冒頭の汗っかき故に)

朔さんに作ってもらうとしたら、好きな食べ物の匂いか、推しの匂いか、それとも…

「執着と愛着の違い」

新庄は相手が嫌がっても手を離さないのが執着だと言っていて

納得する反面、自分の中ではなんとなくそれだけじゃない気もしていて

自分の中でまだ完全に答えは出てないけど、今は少しだけ、心の隅っこに置いておきたいと思います


今は続編の「赤い月の香り」を読んでいます🌕

ちょっとキャラクターが違うけど、読み進めるたびにわくわく!



暑くなってきましたが、みなさま熱中症にはお気をつけて〜〜



ではまた👋