こんにちは、ゴルピです



帰宅して、顔を洗おうと鏡を見たら、歯にパセリ?が付いていて、今とても悔しい気持ちです



そもそもあれってなんのために乗ってるんだろう、彩り?



以前、🥦←みたいな状態のパセリを、友人に「こういうのって食べる?」って聞いた時、



「好んで食べるかはまた別だけど、少なくとも、作ってる人がいるから、出されたら出来るだけ食べる」



と言っていて、感心したのを覚えています



目の前の物事に対して、関連する物事の視野を広げるというのは、突き詰めていくと本当に難しい…。



最近は、新たな環境に少しずつ慣れてきて、心の余裕が出てきたのか、色んな人の立場や考え方に触れることが多くて、



その中でも、みんなそれなりに考えて、その立場からの最善を尽くそうとしているし



だからこそ、それぞれ尊重出来るところはしつつ、折れるところは折れつつ…を繰り返して



20代半ば、社会人3年目にして、ようやく、大人って、仕事ってこういうことかぁと思ったり



今まで通りゆるくやっていくことには変わりないですけどね〜



急に暑くなったり、寒くなったりで体調管理が大変ですが、皆さまもお身体にはお気をつけください



ではまた👋