こんにちは、ゴルピです



少しでもお正月感を出したくて、みかんを買ってみました



みかんなんて買うの10年ぶりくらいかも?



こんなに爪黄色くなるのか…と思いながら剥いてます



今年はたくさん色んなところ行ったなぁ



東京、神奈川、埼玉、大阪、兵庫、福岡、熊本、鹿児島



特に大阪は、夜行バスの乗り場を間違えて帰れなくなったのも今思えば面白かったな(笑い事じゃないけど)



推したちと対面で話したり



推したちの舞台を観に行ったり



無論ライブにもたくさん行ったし



仕事面でも今年は転職をしまして



新しい環境は怖くて不安だったし



正直今もよくわからない立場なので困っちゃうんですが



とまあ全体的に今年もゆるーくやってゆるーく良い一年だったなぁと



来年には何かしらの小さい結果でも残せると良いな〜と考えております



来年は勉強も積極的にやっていきたいかな



あとね、写真をたくさん撮りたい!



ブログを始めて、載せられる写真がほとんどないことに気づいたから…☹️



どんな写真載せればいいのかわからないのも困るよね(誰か教えて)



今年もたくさんの初めましての人に会いました



一つ一つのご縁を大切に



皆さま、来年もよろしくお願いしますね



では!🍊