こんにちは!



ランダム商品で狙ってるのを外すのが得意です



ゴルピです🎯



物欲センサーって言うじゃないですか、



人間にセンサーって言葉の組み合わせ、



なんだか陰謀論っぽくてよくないですか?




は?




静かにしてください






この前ね!!!にぶちゃん(丹生明里ちゃん)に初めて会ってきた!!!!!(急にうるさ)



本物のにぶちゃん可愛かったなぁ……🐸



ずっと伝えたかった感謝をぶわーーっと話して、


にぶちゃんもずっとうんうんって聞いてくれて、


途中で泣きそうになったけど、


頑張って堪えた!!!



にぶちゃんに出会えて本当に良かった☺️



クゥ〜〜〜〜




次はみっちゃん(平岡海月ちゃん)に会いに行くんだ〜〜🪼



その前に今週末はミーグリも待ってる!


本も読まなきゃだなぁ



そうそう、本のお話



以前みっちゃんとのミーグリで教えてもらった、


住野よる先生の「また、同じ夢を見ていた」



🪼「心がポカポカする本なんだ〜〜」



ってニコニコしながら教えてくれるみっちゃん…の話はさておき(?)



読み終わった後、本当に心が温まる、素敵な作品でした



少しだけ賢いけど友達がいない小学生の女の子


手首に傷がある物語を書くのが得意な南さん


何の仕事をしているのかわからないアバズレさん


いつも本を勧めてくれる一人暮らしのおばあちゃん



「幸せ」ってなんだろう?



この本を読んで、改めて考えてみました




んー、




スーパーで卵が安売りされてた時かな!




最近は幸せじゃないってこと…!?




まあそんな日もあるさ〜〜



みっちゃんの「幸せ」は何?


今度聞いてみようかな




ではまた👋