こんにちは!



「鮨」って漢字、「魚」が「旨い」だけでシャリの分まで名乗るの、おこがましくないですか?


何様のつもりだっ



ゴルピです🍣



お寿司食べたわけじゃないです🙄


このブログもお寿司関係ないです()



ブログの更新頻度ってどのくらいがいいんだろうか…


そんなことを考えているうちに結局月一のイベントレポになっちゃうんですよね☹️



言ってても仕方ないので今回もイベントレポを🫠



【生キョコロヒー2023春〜自覚と責任の5000席〜】

キョコロヒーのリアルイベントでした!

3時間半くらいのイベントで思ってた以上に長丁場😅

番組に参加してるみたいな目線で楽しめました☺️

すーじーもおひなもありがと〜〜!


これは珍しくノリノリなゴルピさん



【MTV Unplugged Presents: Kyoko Saito】

こちらはMTVさんの番組収録でした!

ぴあアリーナMMをきょんこいずが埋め尽くすすごい光景…!

アコースティックライブというのもまた新鮮で、普段と違うライブで楽しめました🎤


本人が考えたセトリも愛に溢れていて、本当に歌うために生まれてきた人だと改めて感じ、しっかり泣いた🤧

特に「恋した魚は空を飛ぶ」は、個人的にまた別の思い入れがある曲だったので、それを選んでくれたことが心の底から嬉しかった…。


放送が楽しみです☺️



【渡邉美穂 オリジナルブランド『No.25』記念イベント】

ファンになって以降、イベントには何度か行ったけど、お話しできたのは初めてで、心臓飛び出るくらい緊張した…。


本物の美穂ちゃんを目の前にした時、頭が真っ白になって、ただただ「可愛いです…。」って言ってしまう始末🤦‍♂️

それに対して美穂ちゃんも「可愛くしてきたよ〜」って、えっ!?可愛すぎませんか!?!?流石に!?!?


すみません、はしゃぎすぎました。

とにかく、ファンになってからの1年間、伝えたくても伝えられなかったこと、たくさん伝えました。

熱心に聞いてくれたこと、その場限りとはいえ「また来てくれた!」って覚えてくれたこと、すごく嬉しかった。


これからもたくさん応援しようと思いました☺️




【櫻坂46 3rd TOUR 2023 神奈川公演】

櫻坂さんのライブに初参戦してきました!

感想としては、「theライブ」って感じ!

いやそりゃそうなんだけど、日向坂のライブはなんというか、お祭りって感じなのに対して、曲とパフォーマンスを浴びる感じ?(伝われ!)


雰囲気が圧巻で、上手く言葉には出来ないけど、アーティストって言葉が似合いすぎるグループだと改めて感じました😌

全体で見るとカッコいいのに、個人で見ると美人で可愛くて、不思議な魅力が詰まったグループです☺️


素敵なライブをありがとう✨また行きたい😆



全体的に坂道色の強いブログ、もうちょいどうにかならんものかとは思っています☹️


とは言いつつも今後詰まってる予定も…🫣



みなさまも台風や暑さにはお気をつけて🎐



ではまた👋