こんにちは!



ゴールデンウィークってなんだか僕のためにあるような名前でウキウキします!!ウキウキ!!!



ゴルピです🙃



ブログタイトル読んでジョイマンで再生された人



仲間です🤝



今日はクラフト餃子フェスに行ってきました!🥟



というのも渡邉美穂ちゃんのインスタで見て、面白そう!ってことで単純なオタクです🤫



Twitterをいつも見てくださってる方ならわかると思うんですが、最近餃子ばっかり食べてますよね…自覚はある。



とりあえず真っ先に並んだのは美穂ちゃんが食べてたところの3品🥟🥟🥟


じゃげなさんの信州味噌たれネギ餃子🥟


大阪餃子専門店よしこさんのよしこの餃子🥟


餃子の宮でんでんさんのチーズのせ爆汁丸餃子🥟



あまりに餃子美味しすぎて、普段は飲まないビールなんて買っちゃった🍺

ナイアガラハニーってやつで、白ぶどうとはちみつを使ったビールらしいです🍇🍯
ビールの苦いのが苦手で避けてたんですけど、これはフルーティーで飲みやすかった!
うっかりすると飲みすぎちゃいそうなくらい😂


他にも

焼売とオレンジワインSTAGEさんの旨味焼売


肉処天穂さんの肉汁本家佐賀牛餃子🥟


餃子の店おけ以さんのおけいの水餃子🥟



たくさん食べた割には、そこまで苦しくはなかったのが不思議…これが餃子の力🥟(?)


各地から餃子が集まってて、幸せな空間でした☺️
どれも美味しかったです!ご馳走様でした🙏


ゴールデンウィークの人もそうじゃない人も、楽しんでいきましょ〜〜!


ではまた👋






スマホケースいくつかあるうちのひとつ



美穂ちゃんのファンクラブグッズのおかげで餃子好きの圧がすごい😂