高級イタリアンがお得「リストランテ ヒロ(Hiro)」梅田ブリーゼブリーゼ5F | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

高級イタリアンがお得「リストランテ ヒロ(Hiro)」梅田ブリーゼブリーゼ5F

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
茄子とチーズ,ジェノベーゼのトマトソース

高級イタリアンがお得「リストランテ ヒロ(Hiro)梅田ブリーゼブリーゼ(地図

東京青山などにあり、とても有名なイタリアンレストランです。
東京へ行くたび、ここのレストランに寄ることも多かったので大阪に出来てとっても嬉しい♪

ランチがパン~デザートまで付いて1,575円と、夜はかなり高いのでお得感あります。
大阪(梅田中心)の美味しいランチランチセットの、焼きたてのパンパン
1つはオリーブと塩のパン、1つは玄米パン。焼きたてだから、フカフカで美味しい~音譜
大阪(梅田中心)の美味しいランチ
季節のパスタを2種類から選べます。
+アルファお金を払うと、手長海老のパスタに変更も可能です!
大阪(梅田中心)の美味しいランチ
辛いのが好きなので、お願いしたらこれを持って来てくれました!
辛みがよく効いていて、とっても美味しいです。
大阪(梅田中心)の美味しいランチ
食後はデザート♪
塩キャラメルの練りたてジェラートアイスクリーム
大人の味です。とっても美味しい^^
大阪(梅田中心)の美味しいランチ
食後のミルクティーcoffee*
エスプレッソやコーヒーも選べます。大満足のランチですラブラブ
大阪(梅田中心)の美味しいランチ

オマケ。
このお店の目玉商品「冷製トマトのカッペリーニトマトビックリマークこれ、10個はペロっていけそうです。本当に。めっっちゃくちゃ美味!!!

大阪(梅田中心)の美味しいランチ

■リストランテヒロ大阪
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
06-6343-6966
昼 11:30~15:30(L.O.14:00) 
夜 18:00~23:00(L.O.21:00)
無休(ブリーゼブリーゼの休館日)