新地の海鮮丼が900円「割烹 秋やま」梅田 北新地 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

新地の海鮮丼が900円「割烹 秋やま」梅田 北新地

大阪(梅田中心)の美味しいランチ 海鮮丼セット(900円)
新地の海鮮丼が900円「割烹 秋やま梅田 北新地(地図

TVなどメディアで紹介されていて、目立たない場所にあるものの割と有名です。
何といっても、900円で食べられる海鮮丼が有名。
お昼は並んでることも少なくないです。

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
特徴は、細か目に刻んだ海鮮が散らしてあるというところでしょうか。
お味噌汁や付け合わせも付いています。
温泉卵も乗っていて、サーモンといくらが多めです。
ハマチやホタテ、鰻も乗っています。今回、ウニがかなり小さくて写真に写ってません。。
ウニが大きかったら、文句ないのに(笑)。前回ウニ大きかったのになぁ。
でも、このボリュームで900円は、安いと思いました♪


本MENU
・海鮮丼ランチセット(900円)
・3,150円のコース、5,250円のコース(要予約)
・土曜日限定、松茸懐石(5,500円)

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
割烹「秋やま」
大阪市北区堂島1-2-23 田園ビル 2F
06-6341-1608

昼 11:30~13:00(LO)
夜 17:30~22:00(LO)
休 日曜・祝日