気取らないフレンチ「“Benoit”ル コントワールド ブノワ」梅田ブリーゼブリーゼ33F | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

気取らないフレンチ「“Benoit”ル コントワールド ブノワ」梅田ブリーゼブリーゼ33F

梅田ブリーゼブリーゼ33F「ルコントワールドブノワ」
気取らないフレンチ「“Benoit”ル コントワールド ブノワ梅田ブリーゼブリーゼ33F(地図

この日は、お友達とちょっとセレブランチを楽しみました♪
ブリーゼ33Fなので、高そう!と思ってたのですが、ランチは2,600円~と
案外、手の届く価格でした♪

今回は無難にランチコースを注文。
前菜・主菜などが選べるので、嬉しいです^^
大阪(梅田中心)の美味しいランチ
席についたら出してくれる突き出し。
これ、めちゃくちゃ美味しかった!
クリームチーズに、蜂蜜やクルミを混ぜたものだそうです。
お手製の味。止まらない美味しさです。

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
前菜で私が選んだのは、アサリと豆類のスープ。
最初に具だけがある状態で、店員さんがスープをかけてくれる演出があります!
フレンチらしくコンクで美味しいです。

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
これはお友達の選んだ前菜。海老のココットです。
これは美味しそう~>< こっちにしたらよかった!…って、つい気移りしてしまいそう^^

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
主菜は、子羊肉のローストを注文。
私は羊が苦手なのですが、こちらは子羊で良質なので羊特有のニオイも気にならず完食。
ものすごく柔らかくて、素材の味を十分に生かした軽い味付けです。

もう1ランク上のランチにしようと思ってたのですが、
店員さんに「量多いですよ」と言われたのです。
確かに・・これだけでお腹いっぱい・・・!前菜主菜だけで、すごいボリュームです。

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
「リンゴのタルトタタン」!!
リンゴのタルトタタン大好きなのですが、出してくれるお店って少ないんです。
最高に嬉しい☆
写真は光がテラテラしてしまって固く見えますが、実際はフワフワに柔らかいです。
リンゴを何時間もかけてオーブンで焼いて、こんなアメ色になるんですよ。
生クリームを発酵させた、少しサワーの効いたクリームを添えてくれます。
めちゃくちゃ美味しいです。


本MENU
・ランチ2600円コース(前菜 1つ、主菜 1つ、コーヒー)
・ランチ3800円コース(前菜 1つ、主菜 1つ、デザート、コーヒー)※今回はこちら注文
・ランチ5200円コース(前菜 1つ、主菜 2つ、デザート、コーヒー)

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
「Le Comptoir de Benoit」ルコントワールドブノワ ブリーゼブリーゼ

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33F
06-6345-4388

11:00~23:00(不定休)