ボルシチランチ500円!ロシア料理「ボーチカ」大阪 福島2号線沿い | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

ボルシチランチ500円!ロシア料理「ボーチカ」大阪 福島2号線沿い

ボルシチランチセット500円
ボルシチが500円!ロシア料理ボーチカ大阪 福島2号線沿い(地図

ボルシチが、なんと500円! しかも、ピロシキとか付いたセットで500円。
あまりに安いのでビックリしたんですが、味も美味しいので更にビックリ!


たっぷり入ってて、ビーツの赤い色がキレイ♪
サワークリームもたっぷり入ってます。
サワークリームで適度な酸味があり、野菜たっぷりでほっこりラブラブ
なんとピロシキまで付いてますビックリマークロシアの黒パンも付いてますよ^^
これで、500円は安いなぁ…。


これは同僚の注文した「ロシア風 ロールキャベツ」。
こっちも美味しそ~☆


楊枝入れもロシアっぽさが^^
屋台のようなつくりのお店なんですが、樽のテーブルだったり異国情緒に溢れてます。
ロシア人の明るい店員さんが出て来て、片言の日本語で色々説明してくれます。


本MENU
・ボルシチセット(500円)
・日替りで、ロールキャベツやペルメニ(ロシア餃子)など


ロシア料理「ボーチカ」
大阪市福島区福島1-6-20
06-4799-8311
ランチタイム(火~金のみ)11:45~14:00、月~土18:00~24:00(LO)