梅田で最高の隠れ家!お手頃フレンチ「アメリ」梅田 堂島 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

梅田で最高の隠れ家!お手頃フレンチ「アメリ」梅田 堂島

ランチセット900円
梅田で最高の隠れ家!お手頃フレンチ「アメリ梅田 堂島(地図)

ここが梅田(しかもオフィス街堂島)だということを、完全に忘れさせてくれる素敵すぎる場所です。
旧い洋館風の門がオフィスビルの間に突然あり、くぐってみるとまっ白なお庭が現れます!
女性ウケしそうな場所ですが、結構男性客も多いです。焼立てパン食べ放題なので男性にもオススメ♪


本当に、ここは梅田!?
しかも900円でランチが食べられるなんて嘘みたい!


とってもオシャレなお店で、しかもランチは安価なのですが味はバッチリ◎
驚くほどしっかり美味しいです。
このサラダもバターで揚げた感じのいい味の付いたクルトンが乗ってます。
パルメザンチーズもかかってて最高に美味しい♪


今までこんなモッチリしたパンを頂いた事がないというくらい、お餅みたいにモッチリ!
なんと、こんな美味しい焼立てパン食べ放題なのです。
オリーブ油(ハーブとバージンオイル2種)で頂きます。本当に美味しいラブラブ


こちらはアメリランチのメイン「舌平目セモリナ粉揚げ(レモンソース)」。
タイトルのパスタ画像はパスタランチ「鶏肉と夏野菜のクリーム」ショートパスタです。
ここのお店は「ガレット」と呼ばれるクレープ状のメニューが人気のようです。
(今回、注文しそびれてしまいました;)


300円でこんな豪華なデザートが付いてきます!!感激キラキラ
しかも、デザートは人によって違うものがお任せで出てくるんです^^
あたしはフルーツと苺のタルトでした。
パンを食べ過ぎてお腹がいっぱいだったのですが、デザートすごく美味しくて完食しました♪


本MENU
・パスタランチ900円(サラダ・食べ放題のパン・日替り(2種)パスタ)
・ガレットランチ900円(サラダ・食べ放題のパン・日替りガレット)
・アメリランチ1,200円(サラダ・食べ放題のパン・メインの肉or魚)