関東風うなぎ専門「竹葉亭 北新地本店」梅田 北新地 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

関東風うなぎ専門「竹葉亭 北新地本店」梅田 北新地



うなぎ専門「竹葉亭 北新地本店」梅田 北新地

梅田近辺は鰻丼の美味しいお店も多いので、今日「うなぎ」のカテゴリを作りました♪

こちら、ランチは980円とリーズナブルに鰻丼が頂けるお店です!
うなぎ専門、さらに新地となれば1000円以上、3000円前後するお店も多いなか、
肝吸・胡麻豆腐・ドリンクまで付いて安価で、店構えも入りやすいお店です。


ここのお店は、関東風。蒸してから焼いており、フワフワした鰻です。
(写真は、鰻丼ではなく鰻せいろ)
普通に美味しい、という感じでしょうか。志津可 などに比べるとさすがに味は劣ります。
蒸している調理法もあると思うのですが、ちょっとヘタっとして弾力に欠けるというか。
ですが、980円で食べられる鰻にしては、ボリュームも味もかなり満足!


食後にコーヒー付いてきます。

本MENU
・鰻丼
・鰻せいろ etc...


大阪竹葉亭北新地本店
大阪市北区曽根崎新地1丁目1-43
06-6341-1869