神戸名店イグレックプリュスのカフェ「ig cafe(イグカフェ)」大阪 梅田 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

神戸名店イグレックプリュスのカフェ「ig cafe(イグカフェ)」大阪 梅田


神戸名店イグレックプリュスのカフェ「ig cafe(イグカフェ)大阪 梅田

神戸、北野ホテルの名店「igrekplus(イグレックプリュス) 」のカフェ!!
なんと大阪駅前のヒルトンウェストに入りました♪嬉しい!早速食べに行きました♪♪


すごくオシャレ!
見た目も素敵で、味も美味しくてすごく幸せ・・・
ビーツなんか珍しいものも。マッシュポテトも美味しかったです。
実は、これに+サラダとスープが付いてます!(写真紛失・・汗


この、エビをマヨネーズとサワーで和えたようなの美味しかったなぁ~
パンに乗せて、レモンを絞って食べると美味!


イグリュックプリュスといえば「デザート」♪
ムース美味しいかったです。さすが、といえる味^^


紅茶は「アイルランドティー」

これで1,600円、、ちょっとセレブなランチですが雰囲気やオシャレさでは全然ありです。
この日ははりきってオシャレなランチを注文しましたが、900円前後のパスタもありますよ♪