プリプリ大海老!活天ぷら「天富」梅田 新地 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

プリプリ大海老!活天ぷら「天富」梅田 新地

天丼1,000円
プリプリ大海老!活天ぷら「天富」梅田 北新地 (地図

新地の天ぷら店で人気No.1じゃないでしょうか、天ぷら屋さん「天富」!
ここは本当に美味しいです。お昼は行列必至、早めに行きましょう。

お昼は「関東風の天丼(¥1,000)」だけ。大盛り無料^^
プリップリの大きな海老が2尾も入っていて、最高♪
ここの特徴は「特製タレ」にくぐらせているところでしょうか。
ちょっと濃いめの醤油味のタレは全然飽きがきません。

私は油っこいのがダメで、コロッケや天ぷらの衣を剥いで食べることが多いのですが
ここの天ぷらは衣がとても美味しくて、ペロリと完食してしまいます。

夜は6,000円~と高級なお店となるので、お得ですね。
ほとんど毎日予約一杯でお店に入れない「天味 石和川 」とは、また全然違う味が堪能できます。

天富 (天ぷら / 北新地)
★★★★★ 4.5
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-2 大川ビル本館2F
06-6341-1959

昼 11:30~13:00頃 / 夜 18:00~22:00(L.O.21:00) 
日・祝がお休み