安くて美味しい♪ロシア料理「鶴のす」梅田 堂島アバンザ地下 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

安くて美味しい♪ロシア料理「鶴のす」梅田 堂島アバンザ地下

ボルシチ(大)430円
ボルシチが美味♪ロシア料理「鶴のす」梅田 堂島アバンザ地下(地図

ロシア料理なんて、珍しいですよね?
ここは味が美味しくて安い、コストパフォーマンスが素晴らしいので、お昼はよく行列ができます。
ちょっと遅くに行くと、売切れてしまうメニューも。
この日も、ピロシキが売切れてしまって食べられませんでしたあせる

このボルシチ(大)は、なんと430円!!
ボルシチ(小)は350円なんですよ♪

ボルシチはキャベツや玉ねぎなどお野菜たっぷりで、優しい味です。
最後まで全く飽きずにペロっと食べてしまいます音譜

フライやオムライスなど、定食メニューもいっぱい取り揃えていて
家庭の味で落ち着けるので、つい通ってしまうレストランです。

(家のPCが壊れてしまい、更新とお返事が全然できなくてすみませんでした;


メモMENU
・ボルシチ大(円)
・ボルシチ小(350円)
・ボルシチ大+ピロシキ(600円)
・牡蠣フライ+ライス+ボルシチ小(890円)
・ミンチカツ+ライス(760円)
・オムライス+ボルシチ小(1,000円)

大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザB1
月~金11:15~14:15/17:30~20:00、土曜11:15~14:15
日祝日がお休み
TEL 06-6344-4485