超美味!すだち蕎麦「まき埜」大阪 福島(JR大阪駅からも徒歩で) | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

超美味!すだち蕎麦「まき埜」大阪 福島(JR大阪駅からも徒歩で)

すだち蕎麦(鴨肉入り)

超美味!すだち蕎麦「蕎麦 まき埜」大阪 福島(地図


福島でとっても美味しいと評判のお蕎麦屋さんです。
会社でも人気で、よく行ってます♪暫く休業されていて最近復活しましたビックリマーク


↑すだち蕎麦、他のお蕎麦屋さんではあまり見かけないですよね?
このお蕎麦、なんと鴨肉も入っているんですよ~音譜

一見シンプル風ですが、鴨肉のコクとすだちの爽やかさがいいバランスで本当に美味です。
お昼は、押し寿司のセットもやっています♪


メモMENU
・かけそば(900円)
・釜あげそば(900円)
・すだちそば(1100円)
・鴨なんばそば(1500円)
・冷:盛りそば(900円)
・冷:おろしそば(1100円)
・冷:山かけそば(1200円)
・冷:鴨ざるそば(1500円)


06-6453-2828

大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田1F

11:30~14:00 18:00~21:30
水曜日がお休み