新地の有名イタリアン クッチーナつじ (大阪梅田 北新地) | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

新地の有名イタリアン クッチーナつじ (大阪梅田 北新地)

ランチ(1,000円)
新地の有名イタリアン「クッチーナつじ」梅田 北新地(地図

新地にある、割と有名でよく混んでいるレストランです。
ここは、なんといってもボリュームと健康たっぷりのランチが1,000円という値段で頂けます!


これが、前菜(サラダというべき?)
もう、本当にこれだけでお腹が膨れるくらいのボリュームなんです。
小皿ではなく、大皿に密に盛られています。ほとんど野菜、とっても健康的音譜
じゃが芋のジェノベーゼソース和えすごく美味しかったです*


パンはふかふか柔らかいのが焼き立てです☆
堅いバゲットが苦手なので、嬉しい^^


クルミとオリーブと牛肉のパスタです。
これ、とっても美味しくてお腹いっぱいなのに完食しちゃいました!
オリーブの味が意外としっかりきいてて、クルミがほのかに香る感じ、飽きない味です。
オリーブは小さく刻まれててクルミをはペースト状で、濃くないけどしっかりした味付け^^
次回行っても注文しちゃいそう、、美味しかったぁ~♪
メインはパスタ2種/メインから選ぶことができます♪


なんと、1,000円にはデザートも含まれてるんですよ~☆
ちゃんと、キレイなデザートが出て来て感動しました。
紅茶味のババロアにキャラメルソースがかかってて、
キャラメルティーのような感じで美味しい><


クッチーナ つじ (イタリア料理 / 北新地)
★★★★ 3.5
大阪市北区曽根崎新地1-8-7 フォーシーズンズ北新地 B1F
06-6345-6722
11:30~14:00、18:00~22:00
日・祝がお休み(ランチは土曜日もやっています♪)