海老づくし!「えび三郎」梅田HEPナビオ6F | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

海老づくし!「えび三郎」梅田HEPナビオ6F

伊勢海老ガラ赤出し
海老づくし!「えび三郎」梅田HEPナビオ6F

この日、実は同じフロアにある「シノワーズ厨花」へ行く予定だったんですが
10人くらいの行列ができていて断念・・・。みんな人気店よく知ってるんですね。

というわけで、海老づくしのお店があったのでこちらへ行ってみました。
ランチは840円~と結構安いんですが、内容は本当に海老づくしです。

この海老、美味しかったなぁ~♪
おミソまでおいしく頂きました^^


突き出しの、酢の物と海老の煮物。
突き出しまで海老が入るとはさすが。。あっさり薄味でした。


これはメインの1つである「海老の塩焼き」!
焼き立てアツアツで出て来ました。大きくてプリプリ、これは美味しかった^^
海老そのものの味を存分に堪能できてGOOD◎です。


そして海老の天ぷらです。どこまでも海老エビ。。
これは、衣が厚すぎて、衣剥いで食べちゃいました~。
薄くカラッと揚げた天ぷらが人気のご時世に、かなりボッテリした衣でちょっと残念。。
見た目の豪華さ重視なんでしょうか。


最後は伊勢海老のガラで取った赤出しがご飯と一緒に出てきます。
海老の出汁がよく出てて美味しい~*
ナビオが今月で閉館するので、現在いくつかのランチメニューが2割ほど安くなっています♪


メモランチMENU
・海老フライ定食(840円)
・海老天ぷら定食(1,000円)
・三郎ランチA(1,500円)※写真
・三郎ランチB(1,800円)
・三郎ランチC(2,200円)