本格的で美味しい!! 「韓国料理 ベクトラジ」梅田 大阪駅前第2ビルB2F | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

本格的で美味しい!! 「韓国料理 ベクトラジ」梅田 大阪駅前第2ビルB2F

参鶏湯クッパ(900円)

本格的で美味しい!! 「韓国料理 ベクトラジ」大阪駅前第2ビルB2F(地図

駅ビルにある、結構最近できた韓国料理店です。 
参鶏湯(サムゲタン)が出てくるお店って、結構珍しいんですよね。
参鶏湯って、高麗人参が入ってたり元々王室だけで食べられてた免疫活性化の健康食。
鶏ガラでトロトロになったおダシは、コラーゲンもたっぷりでお肌にもよさそ~ハート
体調の悪いときや、夏バテしたときには、ここへよく来ますウフ


「トゥッペギプルコギ」という、聞いた事ない名前のお鍋です☆ 
お野菜とお肉がたっぷり入ってて、甘いおダシなんですよ。
これに、テーブルに置いてるコチュジャンをたっぷり入れて食べると美味しい~*
うちの会社では、これが一番人気です。


セットはこんな感じです。
サムゲタンの方は、ナムルセットがたっっぷり付いていますよ♪
お鍋グツグツDASH!があまりにも美味しそうだったので動画撮ってしまいました(笑)

※音は出ません

このお店、韓国のPOPなんかが流れてて韓国現地にいる錯覚に陥ります。
そのせいか(?)韓国スターFANもよく訪れるお店になっているようです。

メモMENU
・スンドゥフチゲ(800円)
・石焼ビビンパ(730円)
・プルコギビビンパ(950円)
・冷麺(900円)
・トゥッペギプルコギ(950円)
・サムゲタンクッパ(970円)
・トラジ定食(1080円)

大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3
06-6344-0884