美味しくて太っ腹♪ インドカレー「シュリアルナ」梅田駅前第3ビル | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

美味しくて太っ腹♪ インドカレー「シュリアルナ」梅田駅前第3ビル

カレー2種類セット(1,000円)
美味しくて太っ腹♪ インドカレー「シュリアルナ梅田駅前第3ビル(地図

チキンティッカやカバブ、さらにカレー2種類などが付いて1,000円という安さ音譜
一番安いランチセットは850円ですが、こちらでもチキンティッカやナン&ライスが付いてきます。
駅ビルはいくつかインドカレーのお店がありますが、ここが一番美味しいと思いますキラキラ
かな~りわかりづらい場所にあるんですが汗(地図印刷必至☆)


セットはこんな感じ!
サフランライスとナンがどっちも付くってだけでも、太っ腹ですよね☆
スパイスが結構効いていますが、中辛くらいで日本人の食べやすい味だと思います。
ちなみに・・・


ナンをめくると!!
下に「タンドリーチキン、チキンティッカ、シークカバブ」が隠れていますキラキラ
あまり辛くなくて、日本人でもバクバク食べられる感じですよ。


しかもマンゴーラッシーマンゴーまで*
もう大満足です。辛さの調節も20倍とかできますよメラメラ


メモランチMENU
・Aランチ(1,000円)
・Bランチ(1,500円)
・Cランチ(850円)
・カレー2種ニュータリーセット(1,000円)

大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F
06-6345-5211
昼 11:00~14:00  夜 17:00~22:00