美味しくて安い穴場!「旬菜 織部」西梅田 堂島 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

美味しくて安い穴場!「旬菜 織部」西梅田 堂島

鯛のあら煮定食(880円)
美味しくて安い穴場!「旬菜 織部梅田 堂島(地図

昨日行ったお店から2軒となりに、気になるお店があったので行ってみました!
店舗は2階で、道に小さなメニューが出てるだけなのに
入ってみると既に何人か待っている状態でした。


私が注文したのは「鯛のあら煮定食」。

カレーやステーキ、魚が混在していたので、味はどうなのかな~と思ってたのですが
かなり美味しい!! 鯛がトロトロしてて、柔らかくていい味付けです。
大きめのごぼうや、ししとうも嬉しい限り音譜


食後には、とっても甘いパイナップルパィン*
夏だなぁ~。

ここは日替りのメニューがとっても多くて、かなり迷います。
他のメニューも食べてみたい!(次回は「和牛ステーキ」絶対食べます!)


メモMENU
・鮭の塩焼き定食…850円
・カツカレー定食…850円
・鰆の西京焼き定食…880円
・鯛のあら煮定食 …880円

・和牛ステーキ定食…1300円
 ※他にもいっぱいあります

旬菜 織部(西梅田 堂島)
★★★☆☆(3,5)
大阪市北区堂島3丁目2-4
06-6344-7577