癒される和の雰囲気「堂島 雪花菜(きらず)」梅田堂島 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

癒される和の雰囲気「堂島 雪花菜(きらず)」梅田堂島

海鮮丼セット(1,000円)

癒される雰囲気 「堂島 雪花菜(きらず)」梅田堂島(地図

こんなに近くに、こんな素敵な穴場があったなんて! ・・と同僚と感動しきりでしたキラキラ
癒される和風空間、まるで新地のお店が堂島にきたような感じです。味も最高!!でした


これは「季節御膳」。1つ1つが、どれも本当に美味しかったです。
お魚は味噌漬け。味噌漬けのお魚ってなんでこう美味しいんでしょう。
玉子焼きは半熟で少しトロトロしています。
空豆のお豆腐(緑色のやつ)、空豆の味がすごく濃くて最高に美味!!!
かき揚げは一番美味しかったです。出来立てホヤホヤで感激キラキラ
茶碗蒸しは注文してから蒸してくれるんです。全部とっても美味しいです。


季節御膳、セットはこんな感じです。
半分以上がお野菜で、とっても健康的!!*・ω・*


食後に「紫蘇とリンゴ酢で作ったゼリー」。涼しげで、最後まで健康志向ですキラキラ
夜は飲み屋さんで、日本酒をいっぱい置いていました。夜また行くぞ~^^


メモMENU
・天ぷら御膳 …1,000円
(季節のおばんざい, 一口豆乳むし, 天プラ6種, ごはん, 赤出し, 香の物, デザート)
・海鮮丼セット…1,000円
(季節のおばんざい, 一口豆乳むし, 海鮮丼, 赤出し, デザート)
・季節御膳 …1,000円
季節のおばんざい, 一口豆乳むし, 造り, 出し巻, 焼き魚, とうふ, 野菜の煮物, 肉じゃが, じゃこごはん, 赤出し, 香の物, デザート

大阪市北区堂島3-2-8
06-6450-0203