大阪界隈の有名フレンチ「ルール ブルー」大阪 肥後橋 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

大阪界隈の有名フレンチ「ルール ブルー」大阪 肥後橋



大阪界隈の有名フレンチ「ルール ブルー」大阪 肥後橋(地図

大阪界隈の中でも、美味しくて有名なお店です。
ちょっと外れにあるのに、かなり賑わって常にほぼ満席状態ですビックリマーク
素材の味を生かした、丁寧で上品な味付けは最高です。

サラダはこんなに豪勢!「ササミフルーツトマトサラダ」です。
お野菜たっぷりのランチって、嬉しいんですよね~*はぁと

お豆豆*のスープ。(何豆だったか、失念…)
かなり美味しくて、一気になくなっちゃいました~!

メインは「鯛のポワレ バルサミコ酢きのこソテー音譜
こちらも、野菜がたっぷりで感激キラキラ
フワっと柔らかい鯛は素材が美味しいので、軽くバルサミコ酢を加えるくらいで超美味キラキラ

食後のデザート「アーモンドのバターケーキカフェラテ
お手製で焼き立てのケーキは、シンプルだけどコクがあってとても美味。
お腹い~っぱい!!


大阪市西区江戸堀1-19-2
06-6445-3233
土曜・日曜・祝日(10名以上で営業相談)
11:30~14:00 18:00~22:30