通の間では有名♪フレンチ「ヴァリエ(VARIER)」大阪 福島 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

通の間では有名♪フレンチ「ヴァリエ(VARIER)」大阪 福島

トマトとカリフラワームースのスープ

通の間では有名♪フレンチ「ヴァリエ(VARIER)」大阪 福島

福島のヴァリエ、もうずっと前から気になってたお店です。オンプ
とっても美味しいという噂は聞いていたので期待大はっぴ音符
期待を全く裏切らない、素材・味付けともに、非常に美味しいお店でした合格


フレンチの醍醐味といえば、やはり「盛りつけ」ですよね。
前菜がこんなキレイキラキラ!食べるのもったいないなぁ~^^;
船の部分は鮪のカルパッチョ魚、帆の部分はポテトチップじゃがいも*です音譜 ウォッカで締めたというソースも美味グッド!


こちらも前菜の鰊の和え物です。肉厚で美味しい!!


魚料理は、鯛のポワレ。
魚の骨などで取ったスープが、とっても美味しいです。季節の焼いた筍たけのこも美味しい音譜


メインは4種類から選べるのですが「仔牛のロースト」にしました!!
とてもきめ細かくて柔らかいお肉は、フレンチならではのコクのあるソースと絡まり超美味!
で、驚いたのがお野菜がとっても美味*ラブラブ 京都の旬のお野菜を毎日入荷しているそうです。


デザートまで、ぬかりのない美味しさでした。
デザートがかなりの種類(6~7種)の中から選べるので、もうとっても迷いました。
で、選んだのが右翼*フルーツのブリュレ左翼*。天使の羽根が刺さってます!カワイイ~~顔
お腹いっぱいだったけど、完全に別腹でした~。あっと言う間に完食です。

店員さんの対応もとてもよかったです。こっちの質問には丁寧に答えてくれて、でもしつこくなくて。

ここは、土日も平日と同じメニューを出しているので、お出かけ時にオススメです♪
予約必須ですよ~♪♪(大雨の日だったんですが、ランチ満席でした)JR梅田駅から徒歩で行けます。


メモMENU
・ランチ(1コースのみ)…3,990円
・夜は5,000円~

大阪市福島区福島6-9-11 神林堂ビル 1F(JR大阪駅から徒歩5分程)
06-6451-0336
月曜日がお休み(月曜日が祝日の場合は、翌日がお休み)
11:30~14:00 18:00~21:00