気軽に頂くとっても美味な家庭フレンチ「ビストロ ボンヌシェール」大阪福島区 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

気軽に頂くとっても美味な家庭フレンチ「ビストロ ボンヌシェール」大阪福島区

牛肉のランプ

気軽に頂くとっても美味な家庭フレンチ「ビストロ ボンヌシェール
福島(地図

ランチは1,000円~。1,000円でもメインやデザートが付くとっても嬉しいお店です。
お肉はフワフワで超柔らかビックリマーク お魚も、素材もソースも最高に美味しかったですはっぴラブラブ

この日はとってもお腹が空いていたので、1,700円のスペシャルランチキラキラにしたのですが、
1,000円ランチのメインが1コ→2コという内容で、もうお腹はち切れそうになりましたあせる

鰆のトマトソース
結構大きいパンバケットを3切れも食べたし、絶対食べきれないと思ったのですが
美味しいのでどんどん橋が進み・・ペロっと完食してしまいました晴れ 

パンナコッタと苺のショートケーキ
食後のデザートイチゴケーキも、ペロリですもぐもぐ♪*
自家製の味、家で作ったときのようなとっても優しい味ですハート

----------------------------------
ご飯本日のスペシャルランチメニューご飯 ←シェフのおまかせ
1. カブラのポタージュスープ(一番美味しかった!)
2. パン(外はパリッ、中はフワフワ!焼き立てを食べ放題)
3. さわらのトマトソース(脂が乗ってて、柔らかなお肉)
4. 牛肉のランプ煮込み(ステーキ屋さんのような美味しいお肉!)
5. デザート(スポンジが苦手な私も、ここのは食べられました)
6. ドリンク(コーヒー or 紅茶)
----------------------------------

リッツカールトンから徒歩5分くらいの、
こじんまりしたとってもカワイイお店おうちです

メモMENU
・ビストロランチト(パン、日替メイン、スープorデザート、ドリンク)…1,000円
・ステーキランチ(180gの特大牛ロースステーキ、パン、サラダ、ドリンク)…1,500円
・スペシャルランチ(シェフのおまかせ)…1,700円

Bonne Chere(ボンヌシェール)

大阪市福島区福島5-6-2
11:30~14:00 / 17:30~21:00
毎週月曜日&第三日曜日がお休み