旬の厳選素材イタリアン「il PiNOLO~イルピノーロ~ 」梅田ヒルトンウェスト5F | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

旬の厳選素材イタリアン「il PiNOLO~イルピノーロ~ 」梅田ヒルトンウェスト5F

メイン 子牛のロースト

旬の厳選素材イタリアン「il PiNOLO ~イルピノーロ~ 」梅田ヒルトンウェスト5F(地図

ここのランチは「味」も「サービス」も絶品キラキラ
接待にもピッタリで、ビジネスマンメガネの姿も多いです。


まずはサラダ野菜
少し厚めにカットされた生ハムで巻いて、野菜をパテ風に仕上げています。
マスタードオリーブオイルと一緒に。あっさりした中にもコクビックリマーク


日替わりパスタメインがそれぞれ4種類ほどあるのですが、
あたしの大好きなトマトソーストマトがありませんでした。

で、「トマトソースで何か作ってもらえますか?」と聞いたところ
具のリクエストありますか?お嫌いなものはありますか?」と快諾ラブラブ



「嫌いものは、キュウリとピーマンです。あとはお任せでお願いします」と伝えたところ…
なんと「スカンピ(手長エビ)のトマトソース」を作ってくれましたビックリマーク

感激です・・・。めちゃくちゃ美味しいえへラブラブ


ここはパンも焼き立てでめちゃくちゃ美味しいのです音譜
もちろん、おかわり自由音譜

ちなみに、このお店はあたしの親がものすごく気に入っていて、
仕事や知人とお食事をする時によく使っています。
野菜が多いし、健康的なメニューなので年配の方にもピッタリなのですキラキラ




メモMENU
・ピノーロランチ(前菜4種盛合せ、パスタ、デザート、コーヒーor紅茶)2,500円
・スペシャルランチ(前菜とサラダの盛合せ、パスタ、メイン、デザート盛合せ、コーヒーor紅茶)4,000円
・おまかせランチ(料理長のおすすめ。好みに合わせて、料理をご用意)6,000円
コースのデザート

イル ピノーロ (イタリア料理 / 西梅田)
★★★★ 4.0
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 5F

06-6342-0080

無休