フレンチ・イタリアンの融合「THE DINER」梅田 堂島ホテル | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

フレンチ・イタリアンの融合「THE DINER」梅田 堂島ホテル

鯛のポワレ

フレンチ・イタリアンの融合「THE DINER梅田 堂島ホテル(地図

2006年8月にリニューアルOPENしたばかりで、とってもキレイキラキラ

本屋本花屋花、パテシエが腕をふるうベーカリーショップイチゴケーキも併設する
とってもオシャレな空間です。

「日替わランチ」を注文。今日は「鯛のポワレ」でした。
作りたてのアツアツDASH!バルサミコがよく効いていて予想以上に美味しい!!

日替りランチがボリューミーな割に980円と安かったので、油断していました。
魚も脂が乗っていて、とっても美味しかったです。

行ったのは14時半頃でしたが、まだランチをしていてラッキー流れ星でした
(でも、パンは売り切れていました~)

ランチタイムでもないのに店内は大変込み合っていて、
カフェコーヒーを楽しんでおられるお客さんもいっぱいいました音譜