美味!フレンチ「Olivier Le Francois(オリビエ・ル・フランソワ)」梅田 中崎町 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

美味!フレンチ「Olivier Le Francois(オリビエ・ル・フランソワ)」梅田 中崎町

オリビエ・ル・フランソワのランチ オリビエ・ル・フランソワのランチ

フレンチ「Olivier Le Francois(オリビエ・ル・フランソワ)梅田 中崎町

何度か訪れていたのですが、いつも満席だったこのお店。
ずっと前からかなり期待が膨らんでいたのですが、
やっと入ることができましたはっぴ

まず入って「ボンジュール外国人」とフランス人のウェイターさんが真顔でフランス語ビックリマーク
店員さんやシェフは、私が見た限りではほとんど全員フランス人おフランスでした。
店構えがとってもオシャレキラキラなのですが、中までオシャレ好
インテリアはオーナー手づくりなんだそうですが、
本当にパリにいるみたいな気分になる内装です。(中崎町とのギャップがすさまじいっ汗

ランチは1,000円~。
今回は、1,500円のランチ(写真)を注文しました。

ご飯ランチの内容ご飯
・焼き立てのパン
・野菜のポタージュスープ
・サラダ(アボガド・オリーブ・パテなど入ってます!)
・メイン 鯛のバターソース(肉or魚)
・ドリンク 

感想は、全部がもうめっちゃ美味しい!!はっぴハート

フレンチだからソースの味付けとかしっかりしていて、
ポンテベッキオ とはまた違う美味しさがありました。

私はパテが絶対駄目なんですが、めっちゃ美味しかったんです!
多分「魚さかな」だったと思います。全然クセのないツナか鶏肉のような感じ。
ビネガーが効いて味が締まってて、本当にペロっと食べてしまいました音譜

隣のお客さんは「肉」を注文していたんですが、
変わった壷にソースが入っていてかなり美味しそうでしたビックリマーク
今まで行った梅田のランチの中ではベスト3王冠1に入ります。

梅田駅からは、歩いて10~15分かかると思いますが
最近オシャレな中崎町、ぜひ行ってみて欲しいですoh!


メモMENU
・今日のパスタ日替りパスタ、スープ、パン、ドリンク)…1,000円 
・今日のランチ日替りメイン、スープ、パン、ドリンク)…1,500円
・タパスタパス、パン、ドリンク)…1,500円
・ビストロコース(前菜、メイン、スープ、パン、デザートドリンク)…2,500円


大阪市北区中崎町西1-8-24(地図
06-6374-9994

昼 12:00~14:00
夜 17:00~21;30
休 日曜日
オリビエ・ル・フランソワ(中崎町)