本格!鉄板焼きのステーキ「STEAK RON(ロン)」北新地 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

本格!鉄板焼きのステーキ「STEAK RON(ロン)」北新地


「ハンバーグ」 ハンバーグ(和)セット1,260円


本格!鉄板焼きのステーキ「STEAK RON(ロン)北新地

ここでは贅沢なことに、鉄板キラキラでハンバーグを焼いてもらえますビックリマーク
さすがは本格ステーキハウスです。

何回か来たことあるんですが、ハンバーグハンバーグはいっつも売り切れてて。
お正月休み門松の多い今日は、とっても空いていてやっと食べれました音譜

そんな経験が、期待感を高めます。

まず、でっかい鉄板でハンバーグを目の前で焼いてもらえるメラメラのに感動アップ
味は、期待通り!美味しい!!はっぴ

ジューシーアツアツ!!

全然脂っこくないので、女性の方にもオススメキトリ

ちなみに、ハンバーグが無いときはオムライスォム*やカレーカレーが安価で食べられますハート
(ステーキは2,600円と高い出費ので、またいつか…汗

ここの近くにある「みその 」の方が、価格(安さ)と味ではちょっと上回ってるかも。
どっちも夜星空は高級ステーキハウス!ぜひ食べ比べてみてくださいチョキ


メモMENU
・ハンバーグステーキ(サラダ・ライス・赤出し付)和or洋…1,260円
・ビーフカレー(サラダ付)…997円
・ハヤシライス(サラダ付)…997円
・特製オムライス(サラダ付)…997円
・ビーフかつ(サラダ・ライス・赤出し付)…1,575円
・フェレステーキランチ(150g)…2,625円
・サーロインステーキ(150g)…2,625円


北新地「ステーキRON」