カツサンド「ニューアストリア」千里中央 せんちゅうパルB1F | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

カツサンド「ニューアストリア」千里中央 せんちゅうパルB1F

ニューアストリアのカツサンドカツサンド(野菜入り)

カツサンド「ニューアストリア」千里中央 せんちゅうパルB1F

いつ行っても行列ができてるサンドウィッチ店「ニューアストリア」。
ものすごく小さくてレトロな店構えなのに、北摂ではかなりの人に知られる有名店ぉぅち*ですビックリマーク

サンドウィッチ店なのですが、ほとんどの人が「カツサンド」を注文しますド●モ風①

「お持ち帰り」もできるのですが、お持ち帰り用のサンドは野菜トマトが入っていません。
野菜を入れると、フカフカのパンが湿気てしまうからお持ち帰りプレゼントは「野菜なし」のみというこだわりですビックリ

店舗ぉぅち*で食べると、トマト玉ねぎレタスをたっぷり入れてもらえますラブラブ

ここのカツサンドはめっちゃくちゃ美味しいっはっぴ!!

私は、仕事へ行く途中に電話で予約しておいて
サッと受け取って会社へ行くので、野菜なし率が高いのですがあせるそれでも十分に美味しいのです♪
地下鉄電車の千里中央駅構内にあるので、とっても便利なんです音譜


メモMENU
・カツサンド(野菜入り)…650円
・カツサンド(野菜なし)…600円
・タマゴサンド…400円
・野菜サンド…400円

営業時間 7:00~19:30(L.O19:00)