タイ料理ブッフェ「SANOOK -サヌック-」梅田ハービスエント5F | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

タイ料理ブッフェ「SANOOK -サヌック-」梅田ハービスエント5F

タイ料理ブッフェ「SANOOK」1,000円 サヌックのブッフェ
ブッフェ(1,000円)


閉店してしまいました!!
価格の味も種類も、とっても良いブッフェだっただけに残念です><

タイ料理ブッフェ「SANOOK -サヌック-」梅田ハービスエント5F


2006年11月3日にNEW OPENしたばかりの「タイ料理ブッフェ」!
早速行ってきました。

トムヤムクン、タイカレー、サラダ、デザート、申し分ない内容で、味も本格的で良しビックリマーク
案内されたお部屋が偶然VIP系のお部屋だったこともあり、景色も抜群虹
食後にはちゃんとお急須で「蓮茶お茶」まで出して頂き、大満足でした。

トムヤムクンはレモン汁やパクチー・フライオニオンなどの薬味をプラスして
自分流に味を調節することができます音譜

タイカレーは、容赦のない辛さメラメラです!!!
他にも、炒めものなど辛いお料理があったので「辛いもの好きさん」にもオススメ!!

かぼちゃのプリン

デザートは、私が行った時は3種ありました。
カボチャハロウィンのプリンが絶品で、おかわりしちゃいましたラブラブ
 ・ハイビスカスゼリー
 ・トロピカルポンチ
 ・カボチャのプリン

1,000円とは思えない内容とお店の豪華な内装、是非一度足を運んでみてください。



メモMENU
・ブッフェ …1,000円



▲ レストランからの眺め