スウィーツ&焼き立てパン「リッツカールトンホテル大阪のパン屋さん」梅田 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

スウィーツ&焼き立てパン「リッツカールトンホテル大阪のパン屋さん」梅田

リッツのサンドウィッチ リッツのサンドウィッチ


スウィーツ&焼き立てパン「リッツカールトンホテル大阪のパン屋さん」梅田


リッツカールトンの1階にあるパン屋さん。結構奥にあるので、全然気付かず最近発見しました音譜
ここは、焼き立てパンとスウィーツ・サンドウィッチ・紅茶などを置いています。

パンはキッシュなど種類がたくさんで、スウィーツいちごとセットで買ってオフィスで食べたりしています(*^o^*)

中でも、私はサンドウィッチ食パンがお気に入りです!
写真のように、具がたっぷりものすごい重量ビックリマーク
サンドウィッチ1つでお腹いっぱいになってしまいます。

なんと、18時以降はサンドウィッチなど一部の商品が半額に値下げダウンされるのが何とも嬉しいラブラブ(b^-゜)