インドカレー「アショカ」梅田マルビル地下 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

インドカレー「アショカ」梅田マルビル地下

, cinor
本格インドカレー「アショカ梅田マルビル地下(地図

マルビルB2Fにある、本格的なインドカレー屋さんです。
一番安い950円のランチでもお腹い~っぱいになりますビックリマーク
他のインドカレー屋さんだと1,500円は超えるような内容で
しかも味が良い(辛さもちょうど良い)のでオススメです音譜

▼ 950円ランチでこのボリューム !!
・スープ
・サラダ
・野菜カレー
・インドの炒め物
・インドの揚げ物
・サフランライス
・ナン(おかわり自由!!)
・自家製ヨーグルト
・100円+でチャイなどのドリンク

ナンはちゃんと焼き立てアツアツのものをウェイターさんが持って来てくれます。
小さめにカットされていて、気兼ねなくおかわりを頂くことができます。

写真のカレーは、野菜カレー。
野菜カレーと聞くと野菜がゴロゴロ入った甘いカレーを思い浮かべますが、
ここの野菜カレーはナスやタマネギがとろけていて
ルーの割合も多く、ちゃんと辛さもピリっと中辛くらいで美味です。

ヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトと似た感じで
トロっとしていて濃厚でとても美味☆
前菜で持って来てくれるんですが、私はいつもデザートに最後まで残しています♪
a
大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル B2F
06-6346-0333 
不定休(マルビルに準ずる)
11:30~14:30(L.O) 17:00~21:00(L.O)

 
TV番組「たかじんONEMAN」で紹介されました!王様の特製ビーフカレー
インドカレーいろいろ味くらべ! 種類いっぱい健康志向カレー
超本格!インドのチャナ(ひよこ豆)カレー(辛口)180g ¥368