こんちは、ゴロンボです。

十日間くらい空きました。
3月28日にまた一つ歳を取ってしまいました😞💨。
そしてそれを気にメガネを新調しました。ってか今まで近眼だけのメガネでした。

でも老眼で手元が見え辛くなってきたので、遠近両用を新調しました。
それがこれ。 

遠近両用メガネって、上側が遠くを見るレンズで手元は下側で見ます。そして左右は裸眼に近い感じ。だから慣れるまで大変😖💦なんス。

…ということで新年度を迎えました。
はぁ😞💨今年度中に結婚できるかな?こんなオイラでも結婚していいよ、っていう人いたら連絡くださいね。
オイラ56歳ですが、❌も無ければ子供もいませんよ。

今日も読んでいただきありがとうございました。
ゴロンボ