2019年035号

ガーンこんちわ!ゴロンボです!

電グルCD回収 坂本龍一苦言 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317190 #Yahooニュースアプリ

呆れてます。
すごく甘い❗️大甘ッですね、芸能界って。
「音楽に罪はない」とか、挙げ句には「被害者がいない」まで発言しているバカ者までいる。この程度なら一般社会の常識では通用しません。
これが仮に我々の介護職なら、間違いなく施設全体がアウトです。薬物や麻薬使用者に復帰はあり得ません。復帰を前提にする事自体間違っていると思いますよ。
事故や過失ではなく、麻薬使用は故意でしょう❗️やってはいけない事をやっている人間に復帰を前提にしてどうすんだ❗️って思います。
「音楽に罪はない」?大有りでしょう❗️一般社会では下手すりゃ取引停止ですよ、故意に犯罪を犯すヤツを見抜けない会社の責任だって。麻薬に手を染めた同僚をなぜ助けられなかったのかって。
古市某って社会学者だかが、「被害者がいない犯罪」とテレビで発言したのを見ましたが、こんなバカが学者なら、学者なんてこの世から全員居なくなればいいですよ。犯罪者の家族は立派な被害者ですよ。「被害者がいない犯罪」なんてこの世には存在しませんよ。
芸能界はバカしかいないのかな?

おーっ!今日も読んでいただきありがとうございました。
ゴロンボ