こんばんは。今日は暖かかったですねニコニコ
我が家は午前中に取り組みを終え、昼から久しぶりに原宿へ。ランチの後に目的の以前から気になっていたハリネズミカフェへ🦔。
手に乗せてもグッスリ寝てました照れ
 いや〜、可愛かったラブ。匂いもほぼないし、触っても思いの外痛くないグッ。店員さんも優しくハリネズミについて教えてくれる。料金は高い気もしますが子供も満足していました。また機会があれば伺います。

 その後は久しぶりに代々木公園へ。小学校受験後初めてのサイクリング🚴‍♂️。娘もサイクリングコース2キロを8分程でこぎ、特にブランクなしグッ。今年もGWはサイクリング旅行かなニコニコ

 サイクリング後は妻のお供で伊勢丹へ。バレンタインのチョコ購入。バレンタインの催事場は混んでましたガーン。さらに妻のみ洋服を取り置き購入。いつも、「これ一生物だから」とか言って色々購入してますけど、せいぜい3年程度しか持ってないですから〜ムキームキームキー

 話は変わって今日の娘の取り組みです。

算数
・最レベ算数1年生。最高レベルと間違えた問題のみ2巡目。
・ハイレベ算数2年生。1巡目。
・算数ラボ9級。
・算数と国語ができる子になるパズル初級。
・公文算数C

国語
・最レベ国語2年生
・ハイレベ漢字2年生
・漢字検定10級問題集
・公文国語B

英語
・公文B