そろそろ我が家の子供達も夏休みが始まります✨。例年であれば今の時期には複数の旅行のスケジュールが入っていて、子供達も夏休みを楽しみにしていますニコニコ。しかーし、今年は旅行の予定はほぼなしガーン。今のところ予約したのは国内の小旅行1回だけ〜滝汗。しかも関東ショック。追加できてももう1旅行程度。うーむ、ブログ見返しても昨年、一昨年との差が大きい😰。夏期講習を週末に入れすぎたなショボーン。平均週に4日は幼児教室だもんなタラー。行き過ぎアセアセ。私の夏休みは冬にスライドさせて、お受験後にのんびり旅行へ行きたいと思います口笛

 最近の取り組み✏️ペーパー(ばっちり君、過去問、幼児教室)、絵画、指示制作、ピアノ🎹。先週の進学模試以降、9月まで模試はありません口笛。パンフレット見ていたらJは10月に模試はないのですね!10月にも1回位模試受けさせたい。伸芽会位しかなさそうだな〜😰。