路上ライブ🎶札幌編


おはよう ぐんまちゃん'sでのライブも盛り上がり
いざ札幌初路上ライブへ🚶‍♀️🚶🚶🚶テクテク(ง ˙ω˙)ว

ぐんまちゃんで働いてるイケメンの男の子に
路上ライブ出来そうなとこ教えてもらって
ススキノか狸小路かってことで
こちら狸小路🦝🐾の商店街に陣取りました😁

この商店街も長〜いしススキノも近いし
すごくにぎやかな場所です😲 う〜でも寒い🥶

多くのお店は21時で閉店のようなので
配信も出来そうやけど、心配なのが
商店街にながれる大きな音やね😧💦
結局10時まで流れてましたねー滝汗


路上ライブ告知ヾ(´︶`*)ノ🎵

配信も開始です (*•ω•)ノ~♫


キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ    😆😆





10時になって照明も消え始め🙄
商店街の音楽も止まりましたε-(´∀`;)ホッ


えっ、泣いてはるやん😢



ちと暗いけどいい雰囲気になってきた😌


丹ちゃん😄👍


10時回って世界が変わってきましたよー


通りすがりの男性❗CD買うてくれましたー😆👍👍




大通りの方からも麗香さんの歌声に
引き寄せられて見に来る方いたりして
それがたまたま東京の方やったりして😆
いろんな出会いがあるね



丹ちゃん✌️






ゴルちゃんことgoluffy😆😆😆👍

丹ちゃんこと丹田さん😆😆😆

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼路上ライブ終了
お疲れ様でした。麗香さん 😆👍 🎊🎊🎊

弾き語るワンマンライブの写真🎶😆

ワンマンと路上ライブ🎶
やりきりましたよー‼️麗香さん❣️すごい👏👏👏

コロナも落ち着きを見せてやっと叶った
北海道札幌でのワンマンライブ😊

この為に尽力して成功へ導いた丹田さん。
本当にありがとうございました

この貴重なライブに参戦出来て最高でした٩(>ω<*)و
写真みたりブログ書きながら、
本当に本当に行って良かったと思います😌

ライブ会場で初めてお会いした丹田さん
すごく親近感があって初めましての感じじゃなくて
親戚の叔父さんっていうか(笑)
ほんま優しい方で一緒に麗香さんのライブを
楽しめて嬉しかったです(*^^*)

麗香さんもワンマンでは初めての札幌で
緊張したり色々、大変だったんじゃないかな🤔
でも歌い始めたらいつもの麗香さんで
最高の歌と楽しいおしゃべりで
場を盛り上げてましたね😆😆😆🎶🎶🎶

路上では寒い中歌い続け
路上ならではのお客さんとの
コミュニケーションで
笑顔を振りまいて、
見ていてすごく楽しかったです(*´ω`*)

本当にお疲れ様でした麗香さん❣️( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました丹田さん(*^^*)

で、帰って来て札幌記念でCD買うたけど
サイン帳の方にサインしてもらうの忘れでだ〜😭
せっかく札幌やったのに😢😢う〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でも我が札幌大遠征に一片の悔いなし(ラオウ風)爆笑

で明日11月28日は川崎アティックでライブ
もちろん参戦します(*^^*)

頑張ってね😊麗香さん😄👍💓