ゴルフスイングの原理原則って、今も昔の何も変わってないのですが、新しい事に進み、プロレベルの人には良いのかと思いますが、100を切れないゴルファーがGGスイングでハンドファーストインパクトして、ボールコントロール出来るかと言うと100%無理です。スイング理論を楽しむにはOKですが、スコアを求めるのなら偉大なゴルフ先人の教えも真摯に取り組むべきではないかと思います。GGスイングに励んでも足元フラフラで何が出来るのか? ハンドハーストってボールよりほんの少し手元目標方向です。、ボールより20㎝前にグリップがあったら、、、フェイス右に向いてスライスしかしませんよねガーン GGスイングできるほど筋トレしてますかね、PGA選手のスイング見ると簡単そうですが相当のトレーニングから成り立ってます。ベンホーガンから学ぶ原理原則から笑い泣き