トレーニングを再開して1ヶ月、ジムのマシンウエイトが急激に上がり始めた。30kgが限界だったのに今週は70kg まで上がる⤴️ さぼりすぎて身体が忘れていたのか、不思議な事です。スクワットに関しては200kgオーバー‼️ ただプチッと足から音がしたらゲームオーバーかなと思うぐらいギリギリの状態かもしれません。日々の鍛錬と根性で乗り切ろうと考えてます。

ゴルフに関しては頑張ろうと思う気持ちは強くなるものの、練習量が全くともなわくなってました。やはり練習してスイングに耐えられる身体を維持しなければ歳とともに衰えた体では思い通りにはますますスイングは出来なくなりますね😅

気持ちだけでは、、、 まずは何か行動に移す事が重要です✨