トレーニングを再開し、トレーニングの辛さには耐えられるものの痛感するのは疲労回復のスピードがすごく、すごく遅くなった事に気づきましたあせる筋肉痛や硬さがなかなか取れず、計画通りのトレーニングが出来ていないのが現状です ガーン  トレーニングの疲労を翌日まで持ち越し次の日がペースダウンダウン ただ動きが鈍くても継続することが大切なのかなと思ってます。疲労時は無理をせず、1つ1つゆっくり丁寧にトレーニングすることでこれまでに感じなかった事にも気が付きました。

スイングストレッチをする中で、大臀筋が飛距離アップには重要だと再確認しました。

飛距離アップの要は大きな筋肉を効率よく使うことです。大臀筋は下半身を使う動作ですごくパワーを発揮します!

大臀筋を鍛え、柔軟性キープすることで大きな飛距離へ繋げましょう。

トレーニング方法は簡単にスクワットです!

ゴルフの為だけでなく、身体の衰えは足から始まりますので1日10回から初めて少しづつ回数を増やしましょう! 

 

ZOOMオンラインレッスン!


ZOOMを使ったオンラインゴルフトレーニング!あなたのスイングトレーニングを遠隔でスイングに必要な筋力、柔軟性、バランスをアドバイスします。ゴルフの練習はしてるけど、なかなか上達しない方や身体の衰えの悩みを解決!体幹バランスも良くなり、腰痛予防やダイエットにもなります。身体の悩みを解決して飛距離アップを目指しましょう!スマホ・PCがあればOK!全国どこでもマンツーマンレッスンが可能です!
https://peraichi.com/landing_pages/view/wvtbo