【ZOOMオンライン・ゴルトレ】
自宅で30分思いっきりスイングできるスイングストレッチ&体幹トレーニング

【ゴルファー向け】スイングをスムーズに強くする筋力&柔軟性UPを目的としたプログラム!
スイングに悩んだらぜひお試しください! ご自宅でスイングと体を見直しましょう!

【ゴルファー向け】
スイングをスムーズに強くする筋力&柔軟性UPを目的としたプログラム!スイングに悩んだらぜひお試しください!

<こんなことを学びます>
ゴルフの練習はしてるけど、なかなか上達しない方やスイングに必要な筋力、バランス、スイングの流れなどの弱点を見つけバランスよくスイングで来る方法を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
スイングに必要な柔軟性と筋力が身に付き飛距離&スコアアップが可能です。また、ご自身の体幹バランスも良くなり、代謝が良くなり腰痛などの予防にもなります。

1:スイングに必要な肩や腰の回転がスムーズになります。
飛距離アップのポイントは体のねじれ、必要な部位をストレッチしさらにトレーニングでスピードアップします。

2:スイングの流れ
スイングの流れ、力を入れる部位、タイミング、バランスなどがわかります。
自分の弱いポイントもわかりますのでストレッチや筋トレの効果が早く表れます。

2:体が柔らかくなります。
可動域が広がります。スイングの軸が作れます。

3:腰痛改善
股関周りをストレッチし腰痛予防ができます。

4:バランスが良くなります。
体の安定性が増しスイングしてもバランスが崩れません。

5:新陳代謝 が上がります。
ストレッチや筋トレで新陳代謝 が上がりダイエット効果抜群です。

<こんな風に教えます>

ZOOMオンラインのグループで行なっていきます。
ゴルフに必要なストレッチと筋トレからスイングに必要なポイントをスイングの流れに沿って解説します。

<開催日>
★毎週月・金曜日
11:00~11:40
14:00~14:40
19:00~19:40

<当日の流れとタイムスケジュール >
トレーニングが始まる前にZOOMミーティングの招待を送りますので、ミーティングに参加して入ってきてください。

<所要時間>
40分程度

<費用>
1ヶ月:5,500円

<当日のレッスンの流れ>
・ストレッチ
・スイングストレッチ
・筋トレ
・今後の課題や継続練習の提案

<こんな方を対象としています >
ゴルフがなかなか上達しない方や年齢と共に柔軟性や筋力に衰えを感じてる方などお気軽にご参加ください。
http://goltore.com/%e3%81%8a%e5%ae%b6%e3%81%a7%e9%8d%9b%e3%81%88%e3%82%88%e3%81%86%ef%bc%81/