レッスンに携わり20年、コロナ自粛で‥あとどれ位、自分の体が動くのか?

コロナの影響で今年は大幅にシニアツアーのスケジュールが変わりました。自粛期間に思うところも多く、トレーニングしたりストレッチしたり、多分、ゴルファーとして頑張れるのはあと1~2年かなと。悩んだ末に、今月で仕事を減らし、7月からトレーニングと練習を再開しようと考えてます。今秋の予選、来年の試合に向けて最後の気合かなと! 頑張れるかもしれないし、戦う前に体が悲鳴を上げるかもしれないし、やってみるしかないのかなと雷 今月は削れるものはすべて削り、7月からリスタートします。
 

7月から試合に向かう為に必要な項目を上げたら、なんと、なんと、50個以上ものやるべき事が上がってきました。

大きな項目は、飛距離アップ、アプローチ、パッティング、スイング、フィジカル、クラブフィッティング、コースマネージメント、ボディケア、などなど、やることが山積みです。競技ゴルファーとして今年がラストチャンスかなと思います。

 

万里の道も一歩から!