高反発加工で飛距離アップ | VZONEGOLF

VZONEGOLF

身体、衰えてませんか?スイングストレッチでスムーズなスイング取戻しましょう!

エンジョイゴルファーのSさんから、年齢とともに飛ばなくなってゴルフが楽しくなくなってきたと相談がありました。方向性は良いのですが数年前より明らかに飛距離ダウン⤵ さらに昨年、病気をして半年近くゴルフが出来なかったのも原因かなと? 最近は少しずつですが飛距離も戻り始めているのですが納得の行かない様子で少しでも飛距離を取り戻したいと相談を受けたのが、ドライバーを高反発加工したいけどどう思いますかと? 高反発加工はルール違反ですが競技とかには興味なく友達同士でのゴルフを楽しむゴルファーさんなのでそれも良いのかなと思い楽しめるのなら、加工してみましょう!と回答しました。早速、加工業者さんに依頼しヘッドスピードに合わせてギリギリまでフェイスを薄く削って頂きました。フェイス面を約9g削り、高反発加工完成です! これで飛距離が戻れば毎月のラウンドも楽しくできそうですね!スコアも大切ですが気持ちよくドライバーを飛ばすものゴルフの醍醐味です!来月から再開できそうなラウンドに向けて準備万端ですね!

http://goltore.com/%e9%ab%98%e5%8f%8d%e7%99%ba%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e3%81%a7%e9%a3%9b%e8%b7%9d%e9%9b%a2%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97/