練習は裏切らない | VZONEGOLF

VZONEGOLF

身体、衰えてませんか?スイングストレッチでスムーズなスイング取戻しましょう!

日々コツコツと練習を継続す事が上達への最短コースです。上手くいく日もあれば上手くいかない日もありますが、練習した事、時間はいずれ自分に帰ってきます。無駄な時間は1秒もなく全ては自分に反映されますね。 ただ練習する上でのポイントは1つ。自分に必要だと感じた事は最低でも1ヵ月は続ける事です。あれもこれも良さそうだとかユーチューブでいろんなスイングを見てもたった1-2回の練習で上手くいく事はなく、何の役にも立たない事を繰り返すだけで、すぐに自分には合わないからと辞めてしまう、いつまでも今のレベルから抜け出せないし、今までの自分では上達が見込めないのならイメージを変えるしかないですよね! どうせ上手くいかないのなら駄目もとでも同じポイントだけを繰返し練習してみましょう。変わるも変わらぬも自分の心次第ですね(^ ^)