女子会 | VZONEGOLF

VZONEGOLF

身体、衰えてませんか?スイングストレッチでスムーズなスイング取戻しましょう!

昨日は練馬でスクール担当してます生徒さん達での女子会音譜

先月は雨雨のち晴れ晴れ、今月は晴れ晴れで暑くアセアセて後半はバテ気味のラウンドでしたゴルフ

先月のラウンドから各自苦手ショット克服に向けてスクールで練習を重ね、いざラウンドで練習の成果は!? 前回の失敗で落ち込んでないかなと心配もありましたが、なんとなんとお見事と言うか、驚くほどの成長を今回見せて頂きましたキラキラグッ

個々の課題を一つずつクリア目指して、あれもこれもではなく、ラウンドで出てしまう大きなミス克服の為の練習に取り組んで頂きました。焦らず一つ一つでOKです。また次の目標達成に向けて頑張りましょうゴルフ